メリーちゃんとお散歩 | チビ太&詩織ママのブログ

チビ太&詩織ママのブログ

PAK(保健所の犬・猫を救う会)の一時預かりボランティア

メリーちゃん、一昨日ワクチンを打ってからカート散歩を始めました。            


ずっと家の中で育児をがんばったメリーママです。       


外には出たいけど、いきなりの運動は避けないとー。と思ってカートで出ました。ヤマトは抱っこです。      







今日が初散歩。リードを持ってのお散歩はお預かりしてから初めてなのでドキドキです。       


お散歩する姿を見るだけで感動しちゃいました。

シッポを振りながら歩く姿はめちゃくちゃ可愛いです            






「可愛い~!」って声をかけられました。      


でしょう~?そうこなくっちゃ!      


メリーちゃんの幸せ探しはこれからです。応援よろしくお願いしまーす     


       


ポチっと応援クリックお願いします。