TVにすぐ影響される女です | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

TVにすぐ影響される女です

いつも多大なる影響を受けているTV番組

ジョブチューン


こないだのピザーラに引き続き

今回はLAWSON


もちろん食べるよね~よだれ 




これは…



確かに…



美味しい…!!

酔っ払い


 

コンビニスイーツにありがちなくどい甘さもなく!

意外に低カロリー(153kcal)

脂質も他に比べると高くない!

フワッと軽いけど

クリームが多いから濃厚さはある!

何より

🌰栗🌰がめっちゃのってるびっくり 


久しぶりに買って後悔しなかった!

ダイエット向きスイーツだと思うな(人´3`*)~♪


お勧めです指差し飛び出すハート




日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪


こちらもおすすめおやつ




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重


49.2㎏

久しぶりの最低値すぎて
画像がない(笑)

1日ゴロゴロして
焼き肉食べて
スイーツ食べて
なんで減るんだ😅
これが体質改善のすごさ…!!



夜間減少量   300 g

昨日の歩数   6000歩くらい

焼き肉まではチャリでイオンいっただけだから

2000歩だった(笑)

買い物で少々追加😅







昨日の1日1捨
1日1個だとできないこともあるし
明日に向けて置いといちゃえこともあるから
目指せ年末までに100捨て
に変更してみる!
本当は1000捨てしてみたいけど
期限ないとだらだらしちゃうから
それは来年のお楽しみ(о´∀`о)

とりあえず今日のサヨナラもの
1 保冷剤
2 保冷剤
3 使わなかった学校保険の書類








昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

なんだかごはんの気分じゃなくて



昼ごはん

ぼっちゃんの太鼓お付き合いが12時過ぎて出発だったので
たぶんお腹すくと思って食べてからいった
大正解(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
色の濃い野菜が少ないと思って野菜ジュース飲んでみた

太鼓中も寝て
帰宅後夜までソファーでもゴロゴロうとうと
  


夜ごはん

焼き肉前に青汁

そして焼き肉
肉の写真がねぇわら(((*≧艸≦)ププッ
ドレッシング別添えのサラダがいい仕事した!
葉っぱ大事~(人´3`*)~♪

デザートはLAWSONスイーツ✨
牛乳が合うのよね🐄
モチモチロールは冷凍のほうが美味しい気がする!