家のカレーの救世主 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

家のカレーの救世主


これー!

知ってますか?!



甘口カレーが

熟辛になっちゃうソース!!

 

 


子供用の甘口カレーに

入れて🍛

混ぜて🍛

温めると🍛



なんと!


大人用のカレーに

なっちゃうんです!!



こんな感じ🍛

私はさらに七味も足すのですが

これで

子供用の甘口で作ったカレーが

大人用のスパイシーなカレーに大変身!!

 


いちいち分けて作らなくていいのよ笑い泣き



甘いの作っといて

大人は足すだけ!!



美味しい!

簡単!!

最高!!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

穴空いたから🤣



今朝の体重








夜間減少量   800g


昨日の歩数   8606歩

2ヶ月毎日一万歩超えしてたけど

ついに超えられない日が…


生理だから

しゃーないってことにしよう(≧口≦)💦





断捨離パトロール18日目


学生時代に買ったビキニのパレオだけ
もう絶対着ないからさよなら
こどものアームヘルパー
夏のサンダル保管してた靴の箱






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん






昼ごはん




夜ごはん

メインはカレーです🍛
野菜とタンパク質はちょい足しで