断捨離パトロールの副産物 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

断捨離パトロールの副産物

断捨離パトロールで出てきたもののうち

まだきれいなものを

セカンドストリートへ持っていってきました




単価一円とかもっとあって
200円くらいかと思ってたので

予想以上(о´∀`о)


捨てる罪悪感を減らせて

おやつ代もゲットできていいことだらけおねがい 




日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



水が抜けはじめていい感じ😏

今月は50㎏をきるのをベースにしたいもんだ

サイズ感は絞れてると思うから

いけると信じてる


夜間減少量  500 g

昨日の歩数   10107歩





断捨離パトロール17日目






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん





昼ごはん







夜ごはん

昨日作ったカボチャプリンがおいしかった😋
最後物足りなかったので
プロテインをデザートにした感じ