スマートウォッチで血糖値を測ってみたら | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

スマートウォッチで血糖値を測ってみたら

スマートウォッチで血糖値測れるんですが

正確さは80%くらいらしい


なので

どれくらい信用に値するのか

測ってみました



昨日の

昼食後1ー2時間

(昼食前にデーツやらあめやらプロテイン摂取してたので幅あり)




昼食2ー3時間後 





以前測ったやつ



結構ばらばら

ただ言えることは


食後血糖160は高過ぎ((( ;゚Д゚)))


血糖値スパイク起こってるで絶対…💧💧💧



健診の採血は

食後2時間弱で113だったのになぁ🤔



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



昨日の昼から生理がきましたので
今日明日くらいが最大値になるかな?
今回は溜め込んでるー!ってのはそんなにないかも🤔



夜間減少量   500g

今日から水分代謝もみるために

トイレ後の体重で比べることにします

目指せ1㎏減


昨日の歩数   10658歩

仕事が忙しくて8000歩は歩いた😅





断捨離パトロール16日目


結構出せたんちゃうかな(о´∀`о)
ずっと置いてたスプレーもやっとさよなら
洗面所コップは使ってなかった新しいのに交換🥤
ビールグラスもダンナ使わないからさよなら🍺


カボチャフレークは
カボチャプリンにしてみた🎃
トースター掃除せねば💦






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん





昼ごはん





夜ごはん

仕事疲れに小麦最高(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
プロテインはデザートにしてみました💪