夏の旅行用に買ったもの | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

夏の旅行用に買ったもの

この夏

バドミントンの試合で数日旅に出るのですが


問題は荷物の重さ(;´A`)



飛行機でいくので

空港までいかに体に負担をかけずに運ぶか…!!

必死驚き 

重いものもって歩くと

腰やら肩やら痛めるからえーん



去年はダンナの大きいラケバを

台車にのせて運んでみたけど

どーも安定感に欠けて(;´A`)


なので今年は

台車付きのバッグを買ってみました


これがまぁ


良い!!



ちょっとくったり🤣


中に箱いれないとこのシルエットにはならんよ🤣 


自立しないので

中に芯になるもの入れたほうが使いやすいかな?


私は普段使ってるリュックを

そのままいれてます


100均のシートなんかをいれるのが軽くて良さそう

旅の間なら段ボールもありかも  



安いので

すぐに壊れたら困るなと思って

何回か電車でバドミントンいく時に使ってみてるのですが



めっっちゃ楽😂



重い荷物を背負わないだけで


移動が楽!!

腰も肩もいたくなーい!!

水分2Lもってても移動が楽ちん!!


今のところなんのトラブルもなく

縫製も問題なく使えてます



スーツケースと違って

使わないときはたたんでなおせるので

場所をとらないのも嬉しすぎる


お値段も嬉しい感じ😏



最近買ったなかで1番のヒットでした(о´∀`о)




日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重




夜間減少量   200g

昨日の歩数   12316歩




断捨離パトロール15日目


今使ってないものは捨てる!
いつかいるかも、のイヤホンや時計の替えバンドもさよなら
充電ケーブルもダブってるものは処分
一種類ずつ職場に寄付しようかとまとめてみた






昨日食べたもの全部載せ⭐

野菜が少なすぎる( ;∀;)


朝ごはん




昼ごはん




夜ごはん