注意のしかたが大事と思ったこと | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

注意のしかたが大事と思ったこと

昨日のダンナにスーパー腹が立ったので

聞いてくださいちょっと不満


ぼっちゃんに注意するのに

「お母さんも~するけど」

って前置きして言うんです 




いやね? 



注意するのはいいんですけどね?





私、関係なくね?




やめて欲しいことと

その理由だけ

言えばいいと思うんですけどヽ(`Д´)ノ😡




なぜいちいち

他人を引き合いに出すのかムキー




ついでに私に言いたいのかもしれないけど

ただ苛立たせるだけだわむかつき💢

しかも内容が

わざとやってるんじゃないから

どうしようもないことやしな


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




今朝の体重




寝る前51.4で

溜め込んだな~って思ってたけど

朝になったら抜けてた

生理前の溜め込みじゃないのかな?


夜間減少量   100g

昨日の歩数   

スマートウォッチつけ忘れたので不明_(^^;)ゞ

つけてないとモチベーションあがらなくて

ついついエレベーター使っちゃう🤣




断捨離パトロール14日目


ぼっちゃんゾーンでとってあったもの
全部いらん真顔





昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん




昼ごはん




夜ごはん

お菓子パレード_(^^;)ゞ