Seriaで見つけた可愛い水筒 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

Seriaで見つけた可愛い水筒

ずっと使ってた水筒が

ダンナによってどこかに置き忘れられたので

Seriaで買いました


かーわいーー!!!

ラブラブラブラブラブ



ビンみたいなデザインと

赤が可愛いラブ


鞄の中からこれでてきたら

テンション上がるし


ちっちゃいランチバッグで

頭がはみ出てても可愛いやん飛び出すハート


黄色もあったけど


一目惚れで赤に決定♥️♥️


結構コンパクトだけど

これで500ml入るので

容量は十分d(*´∀`*)b




キャップもよくある丸じゃなくて
フィットしやすくて
閉め損ねることなさそう!
あの大きい丸のキャップはよく閉め損ねるのです…
私だけ?(´∀`;)





日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重




ベースをあと500g下げたい!!
常時49㎏台にしたい!!



夜間減少量   100g

昨日の歩数   10400歩までは確認

バドミントンがあると絶対超える🤩



断捨離パトロール12日目


ぼっちゃんのTシャツ
襟が広くてだらしないので
そしてTシャツ20枚くらいあるから_(^^;)ゞ




昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

プロテイン分割のみ
最近梅干しが美味しいんだよな😃



昼ごはん

プロテインを最初じゃなくて途中に飲むようにしてみた
吸収ゆっくりになるかなー?って_(^^;)ゞ


夜ごはん

帰り道にデーツとチョコ3つ
帰宅後のおやつがカツサンド
バドミントン後はヨーグルトとプロテイン