カレーだってナンだってこわくないよ | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

カレーだってナンだってこわくないよ

昨日はランチしてからバドミントン♪と思ってたら


売り切れで休みー!!


そのあといったイタリアンも

鴨せいろも


休みー!!


最終インドカレー🍛



ほうれん草カレー美味しかった😋🍴

食後のチャイもインスタントじゃなくて

ちゃんと牛乳で煮だすやつ

アタリのお店だった爆笑 

カロリーは気にせず

ナンも全部美味しく食べたよ‼️


バターとかめっちゃ使われてるんやろなって感じで

夜もあんまりお腹すかなかったけど(´∀`;)


お米を食べるダイエットにしてから

ほんとに食べることがこわくなくなった


カロリーも気にならなくなって


それよりも


美味しいか?!

美味しく食べられるか??!


が基準になった


不思議だねぇ😑



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量  700 g

途中でトイレいったので


昨日の歩数   15307歩


こんなんでたけど
なんやろ?


断捨離パトロール7日目


インバッグにしてたやつは違うのにかえた
ぼっちゃんのお箸セットは
もう割り箸でいっかって😅
UVパーカーは日常使いしないしいっぱいあるので処分
その他細々







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

アイス…美味しいよね…😅
せめてそのあとにホットコーヒー☕




昼ごはん




夜ごはん


食べ痩せとは_(^^;)ゞ