小学生、どこまで手伝うか問題 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

小学生、どこまで手伝うか問題

今日は休みでバドミントン

いきしにデーツとココアパウダー買って

お昼はスパイスカレーかな


朝のうちにLUCUAにウーフォスみにいきたいし

怪獣8号読みたいから漫喫もいきたいし

でも時間があんまなーい笑い泣き 



朝のぼっちゃんがちょっと面白かった


うーん「お母さん今日休み?」


すっと習字道具を手にとり…


キラキラ「これ、あらっといていただけます?」


なんやそれ笑い泣き 


じぶんでやれーい!っていいたいけど

頼んできたのと

言葉遣いと

洗わないかんと覚えてるのは評価しよう😑



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量   300g

昨日の歩数   10000歩は超えたの確認


仕事終わりで7500歩くらいが平均

あと2000~2500が

毎回踏み台運動で稼ぐのまぁまぁしんどい(´∀`;)

どうにかならんもんか…




断捨離パトロール6日目

セカストでかった鞄(持ち手とかぼろくなってきた)
DAISOのイヤホンの充電(イヤホン壊れた)





昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん





昼ごはん

最近お昼のプロテインやめてみてる



夜ごはん

昼からめっちゃ忙しくて
とにかく甘味と
労力なく食べられるものがほしくなった…
まぁ許容範囲かな
チキンラーメンはぼっちゃんを助けるのに1/4くらい