あせも対策 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

あせも対策

ぼっちゃんの

汗疹がやばいよー(´∀`;)


最初はダンナに連れられて

外食やらレトルト品ばっか食べてるから

荒れてるだけかと思ってたけど


たぶん汗疹もだいぶある💦


明らかにぶつぶつで

じんましん?!ってくらいのが

体幹全部…



なんぼゆーても

朝とか学校帰りのシャワーせーへんし

どうしたらいいんだ?!



小学生の汗疹対策

なにかいいのないですか( ;∀;)



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



排卵日の溜め込みっぽい



夜間減少量   300g

昨日の歩数   12200歩までは確認


バドミントン中、全然歩数カウントしてくれへんから

試しにスマートウォッチ右手につけてみたけど

邪魔なだけで変わらんかった笑い泣き


ダンナと私でそんなに動いてる量違うかなぁ🤔


昨日は私以外男子

しかもみんな上手

そんな中いかにミスせずラリーを繋ぐか…


前衛ばっかりで激しくないけど

心が疲れた(´∀`;)

汗だくだく気持ちいい~爆笑






断捨離パトロール5日目

錆びてたピン
粉々でたべないクッキー
5年くらい前の鼻スッキリスティック
羊羮のスプーン
試しに買ってみたDAISOのメイク品
鞄の中にあったポチ袋





昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん





昼ごはん

副菜のねりものが苦手…





夜ごはん

おやつ多め🤣
タコ焼きまでがおやつかしら