お風呂上がりに困ること | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

お風呂上がりに困ること

最近

お風呂上がりが暑くって(;´A`)💦


でも扇風機あたってたら

すぐに冷えちゃって

体かちかちになっちゃう


でも洗面所に戻って

ドライヤーしたら

また汗だくだく(´∀`;)💧💧💧


どーしたらいいの笑い泣き  




だから夏になると

ショートにしたくなる真顔 

耐えろ…伸ばすんだ…!!


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

コールドスプレーかけるかなぁ

でっかいGは
去っていくのを祈るのみ…👼




今朝の体重






夜間減少量   300g

昨日の歩数   12144歩までは確認


昨日は真っ昼間にバドミントンしまして

ぼっちゃん軽く熱中症_(^^;)ゞ

危険な季節がやってきたわ💦

でもあの滝汗が

好きなのよね爆笑




断捨離パトロール5日目

ずっとほってたiDeCoの書類
たまってきたプロテインスプーン
捨てる服を切って布ナプキンに





昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


食後にコーヒーとアイス


昼ごはん




夜ごはん

ふたつはわけわけなので
お寿司は5貫
唐揚げ1個
デザートは半分こずつ
帰ってからなんとなくあずきバー食べたけど
いらんかった(´∀`;)