虫退治ってそんなんやっけ | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

虫退治ってそんなんやっけ

職場の若者の

虫退治が


おもしろすぎて🤣


 「虫だめなんで、こないだおっきい虫でたときは

コロコロで、轢き殺しときましたプンプン 


「ゴキブリはハイターで溺死させます」🌊


強者やん🤣🤣


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



きたきた!
50の壁越え!!




夜間減少量   300g

昨日の歩数   一万歩超え確認🤩



毎日断捨離パトロール4日目

全部使いきりで
さよなら~(*゚ω゚)ノ
パフは3回くらい洗ったからもういいかなって





昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん




昼ごはん




夜ごはん

サイリウムわらび餅作ったけど
ちょっと入れすぎてぷるぷるなってもーた