お米をたくさん食べて感じる変化 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

お米をたくさん食べて感じる変化

昨日一昨日と

夜ご飯にお米多めでして🍚

そしたらまー


分かりやすく

満足感が高い(*゚∀゚)



食べ終わってからの

「後もうちょっとなにか…」

がないのよねぇ


すきっと食べ終われる感じ


お腹の満たされ具合は一緒なのに

よー食べた😋

って気分になるのなんなんでしょね?



お米をしっかり食べるようになって

変わったこと


  • 食事の満足感が高くなった
  • 食後にダラダラ食べをしなくなった
  • 間食欲が激減した
  • (↑これが一番感じる)
  • 昼前にお腹が空くのが遅くなった
  • 体重が増えなくなった
  • 体重減ってないけど痩せたといわれる

などなど


食べたいときは

パンも麺も甘いものも食べるけど

前ほど浮腫まなくなったし

リカバリーも早いと思うんだよだれ



理屈のとこは専門家にお任せするとして


お米

いっぱい食べるの

おすすめです🍚🍚🍚



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量   100g

昨日の歩数   10045歩

一万歩越えたのを確認して充電したのと

朝に2000歩くらいカウントされてなかったので

実際はもっといってるd(*´∀`*)b



毎日断捨離パトロール2日目

ちょい残りのお菓子をまとめたり
移したり
使うかとおいてたもの
ばいばーい*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん






昼ごはん







夜ごはん