自分の不妊はおいといて | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

自分の不妊はおいといて

昨日はバドミントンのクラブ練習デー

体育館間違えてて

普段なら自転車でいくところを

電車で行くことになってしまいました(´∀`;)


しかーし


そのおかげで!


帰り道に

前職場の同僚に

バッタリ会えました


しかもしかも!

私と同い年なのですが


2人目できてるー!!!

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



もう育休あけってことだから

妊娠したのは38かな?

でもすごーい!!


2人目不妊の身としては

羨ましいけど


それ以上に


すごーい!

びっくりー!

よかったねー!!

って✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


やめて2年以上たつし

手術室で

目しか出てない

付き合いがほとんどだったのに

気づいてもらって

声かけてもらえたの嬉しかった(о´∀`о)



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量   200g

昨日の歩数   13781歩


バドミントンが8000歩くらいかな

レシーブのやり方変えて

だいぶいい感じ!!



年末にやって以来

断捨離できてなかったので

今日から

1ヶ月チャレンジ

しまーす!!

(正しくは昨日から)


夕食後の断捨離パトロールで

お家も体もダイエット🏠️ひらめき



昨日手放したもの






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん






昼ごはん

エッグバーガー!
一個で満足!!


夜ごはん

紅いもタルトはぼっちゃんとわけわけ
米多め







日傘買いたい!

 

 

ネックリングより涼しそう!!