免許更新の前にすること | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

免許更新の前にすること

今日は免許の更新日です🚙

前回なぜか限定解除されたけど

今回はまたメガネ要になるかなー(;´A`)


朝からせっせと

ツボ押しと

マッサージ

さらに直前には老眼鏡かけるぜ!!



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



ふむふむ
だいたいこの辺が今の基準かな?
ベースで50㎏きりたいなぁ



夜間減少量   100g

昨日の歩数   10888歩

ギリ一万歩🤩






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん






昼ごはん

お腹苦しいほどにはならなかった
ご飯控えめにしたからかな?


夜ごはん

夜は自由