汗っかきさん試してみて | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

汗っかきさん試してみて

どうも!

一年中脇汗背汗でびっちょびちょの私ですひらめき 


最近はもう

通勤だけでぐっしょぐしょ


仕事始まっても

ぐっしょぐしょ


白衣に汗染みつくってます(;´A`)


そんな私が

最近耳にした豆知識



ヘソをよく洗うと

脇汗が出にくくなるらしい



まじ!?Σ(・ω・ノ)ノ



ってことで

しばらくしっかり洗ってみる!!


いい結果が出たら

報告します(о´∀`о)



ちなみに 防臭は




 これと

 

詰め替え⬇️

 


これ

 

 


特にお粉は

目尻につけると

アイライン1日消えない!!

眉毛も消えない!!

最高( ノ^ω^)ノ



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



まぁまぁこんなもん

思ったより水分溜め込んでるかな?



夜間減少量   300g

昨日の歩数   バドミントン抜いて8658歩

行く前にシャワーしたら

つけていくの忘れた(;´A`)

一万歩は絶対越えてるのでよいでしょう🤩







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん






昼ごはん


黒糖2つとクッキー2つと飴ちゃん




夜ごはん

帰り道飴ちゃんなし!
バドミントン後もなんもなし!