またまた最低値!と紫外線対策 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

またまた最低値!と紫外線対策

そろそろ生理直前になってきますが

まだ溜め込み期はきてないようで

今朝は久しぶりの

49㎏台!!



こんだけ食べてても

減ってるのすごくない?!


やっぱり

お米食べてるからだと

思うんだよね??


お米食べると

甘いもの欲

ほんっとーーーに激減したし


お腹一杯で幸せだし


そして痩せてる


いいことだらけ!!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


2年愛用中の

おすすめ紫外線対策マスク

⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

密着しないから涼しい

真夏につけるのは

これ一択(о´∀`о)


 


自転車で長距離動いたり

日傘がさせない時は

耳まで隠れるこれとサンバイザー

⬇️⬇️⬇️

 ヤケーヌと同じような形だけど

値段よ!!

そしてこっちのほうが

絶対涼しい(-ω-)🌀





今朝の体重






夜間減少量   300g


昨日の歩数   11553歩

バドミントンで3000歩くらい

でも途中止まってたから

ほんとはもうちょいいってるはず







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


スープにもご飯IN




昼ごはん


蓮根のはさみ揚げ美味しい😋🍴💕





夜ごはん


バドミントン後は
プロテインだけ(о´∀`о)
なんかお腹空いてたけど
食べたいものないからやめとくか~って
いい思考回路でいけた!