体重最低値と、買ってよかった夏の愛用品たち | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

体重最低値と、買ってよかった夏の愛用品たち

楽天スーパーセールですね(о´∀`о)




私の夏の

愛用品ご紹介⭐

誰かのお役にたったらいいな(о´∀`о)





いまや夏の必需品


ミニ扇風機

一番お勧めニコニコ

 

 





角度が変えられるから

一番冷やしたい首もとにダイレクトに風を送れるよ!


自転車乗るときにつけといたら

信号で止まっても汗が吹き出ないd(゚∀゚)b


もちろん歩くときも涼しくて最高!


そして手が空くから楽ちん🙌


しかも軽いから肩も凝らないし荷物も軽い😃


2年使ってるけど何の問題もないです👍️

 

そして気づいてなかったけど

モバイルバッテリーにもなるんやΣ(-∀-;)


 




日焼け対策にも

暑さ対策にも


サマーカーディガン


サラサラの冷感生地で

着た方が涼しい!


袖が広いので風が通って涼しいよ!

ガンガン洗っても問題なし!

アイスグレー持ってます👍️

どんなボトムスにも合うのでめっちゃ使いやすいd(゚∀゚)b

長すぎない丈も合わせやすいよ😃


さらに、よくある透け透け生地じゃなくて

ある程度目が詰まってるので

しっかり日差しを遮ってくれます!

着てれば直射日光が当たってもひりひりしないので

結構紫外線カット効果はあるんじゃないかな?!



 




 夏の汗の匂い対策はこれ一択!!


デオドラントパウダー


朝にパタパタしといたら

夕方までイケる!


首の日焼け止めのベタつきもとれて一石二鳥👍️


薬局で買うより楽天の方がやすいよー!


 



夏のおやつに


イチゴアイス🍓


ビタミンも取れるので罪悪感少なめ(笑)


ピノは1個じゃ終われないけど

これなら私は1個で終われますよd(゚∀゚)b


夏休みの子供のおやつにも大活躍👍️


私が買ったはこれ⬇️⬇️⬇️

 大粒で美味しかったー!!よだれ






 

 




そして

夏は関係ないけど

ただただお勧めしたい!!


美味しいおからクッキー


たまにしか発売されない&

即完売の

おからクッキー


今回でてます!


 

 



スタートダッシュで買いにいったとき以外

気づけば売り切れてる

入手困難クッキー


おからクッキーとは思えない美味しさ!

ただただクッキーとして美味しいので

ぜひ食べてほしい!!


 





    


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です





これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪





昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




今朝の体重



いえーい(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ここ1ヶ月の最低値!!

仕事がないと浮腫みが取れるからか減るわ🤣



夜間減少量 600g

途中トイレ行ったのでね


昨日の歩数  17606歩

梅田散歩で一万歩越えてからのバドミントン

しかも昨日は珍しく

バドミントンでも歩数稼げてる

よく動いたからかな?

4日連続やと体も動くわ(*´∀`)♪



昨日食べたもの全部のせ




朝ごはん




昼ごはん


こってりランチ
せめてそのあとに梅田散歩(´∀`;)


夜ごはん


ランチこってりでそんなにお腹空かない💦
バドミントン後も空かなくて
蜂蜜大さじ1のみ