こんな鯉のぼり最高やん | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

こんな鯉のぼり最高やん

今日で五月も終わりですねあんぐり

こないだのGWだったのに…

早いわぁ…😑



運動会見に行った時に

飾ってあった鯉のぼり達


五年生の作品だけど

ぼっちゃんのはこの中にはないらしい

残念Σ(゚Д゚)




鯉のぼりかと思いきや

ウニとか海老とかスパムのお寿司も紛れてる🤣

かわいいやんけ(*≧з≦)✨



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



微増継続中

なんか浮腫んでるなーって感じ

最近フォームローラーの時間が短いからか??


とりあえず今日は朝から

ヤンノー飲んでみた



夜間減少量   300g

昨日の歩数   10560歩







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん






昼ごはん


食堂いったらご飯なかった( ;∀;)
ちゃんと申し込んでたのに…😭




夜ごはん