天気予報の豆知識 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

天気予報の豆知識

お役立ち?豆知識シリーズ指差し



今日は夜から雨だそうで


夜って何時やねん?!


ってなったので調べました( ・`д・´)




気象庁HPより


なるほど18時以降か🤔


寄り道してきたら降るんかな?

サッカー終わりに銭湯に行く

メンズ2人も濡れるんちゃう?


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



毎日ちょっとずつ増えてる(; ・`ω・´)
今日から高温期っぽいから
排卵前の溜め込みだったと信じたい



夜間減少量   200g

昨日の歩数   13644歩

同期できるようになった!

5/10から一万歩達成中🤩

院内をちょこちょこ歩いててもたいして増えないけど

梅田を歩いたら一瞬で達成できちゃう







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


せめてもの野菜、トマト(笑)
卵のなかに玉ねぎも



昼ごはん


ボリュームありすぎた(´∀`;) 
ちょうど搬入があって見えたんだけど
お味噌はマルコメ一番だった…





夜ごはん

ぼっちゃんのラーメンのお残しを1/4ほど
カレーもお残しを1/4ほど