ポテト愛 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

ポテト愛

先日家の近所のカフェに行って以来

そこのポテトにはまっているぼっちゃん


はまりすぎて

「ポテトのTシャツ買って!」

ってことで


買いました🤣





 普通にかわいいやんけー(*≧з≦)

 

届いて早速

ポテト買いがてら

カフェの店長さんに見せに行ってました🍟




日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量   400g

夜更かししてトイレいったからね


昨日の歩数   一万歩は越えたの確認🤩

仕事は5000歩以下だったので

帰ってから踏み台運動頑張った


効果と膝への負担と

どっちが上かなぁ(´∀`;)

フォームローラーしっかりしとこ…💧







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん






昼ごはん










夜ごはん

トマトスープにオートミールバーと卵でリゾット風