40代最初の夏の準備 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

40代最初の夏の準備

セカストで

夏物ゲット指差し 



こんだけ買っても
2300円


最高!!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



セカストのいいところは

普段入らないようなお店の服も手に取れて

ファッションの幅が広がるとこ✨


夏服は洗濯頻度が高いから

安く買って

着倒すのが目標


今年のテーマは

きれいめカジュアル


靴も揃えたし

あとはヘアを頑張れば

完璧😃✨



40代最初の夏

ファッション楽しむぞぅ照れ 





日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



今のベースがこれな気がする
50㎏切りたい…!!



夜間減少量   200g


昨日の歩数   一万歩を越えたのを確認して充電🤩

昨日は仕事で9000歩いったので

踏み台運動なし

帰宅後はだらだらしてても達成✨







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん






昼ごはん


12月から3件同時に来たから
お昼ごはんは3時(´∀`;)
プロテイン先飲んでたからお腹は空かなかったけど
あとがしんどい💧



夜ごはん


お昼が遅くてお腹はすかないけど
甘いものは食べたい笑い泣き
そんな時に最近はイチゴアイスがぴったりあう!
これこれ~!ってなるから
ダラダラ食べには繋がらないのがよいd(*´∀`*)b
ごはんはトマトスープに
粉チーズとご飯と卵入れてリゾット風
プロテインは飲んだら終わりそうだったので
ご飯優先で飲まず