子供にもお勧め、なんならダイエットにも向いてるアイス | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

子供にもお勧め、なんならダイエットにも向いてるアイス

こないだ買った

🍓イチゴアイス🍓


相変わらず

ぼっちゃんの心を鷲掴み(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



キラキラ「イチゴアイス食べるわな!」

と毎回宣言して


開ける度に

ウシシ「冷凍庫やっば!」

と嬉しそうです

喜んでくれて母も嬉しい指差し飛び出すハート

私としても

アイス食べたいときに


固いので時間をかけて食べられて

少量で満足

&

甘酸っぱいし濃厚甘いで

満足感高い

&

ビタミンCもとれちゃう


=罪悪感なくアイスを食べられる


といいことだらけ(о´∀`о)



ここが

一番お安かったニヤリ

 ⬇️⬇️⬇️

 




日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量   300g

1回トイレいったからね

昨日の歩数   10300歩までは確認

夜ご飯時点で7000歩からの

踏み台運動で一万歩クリア🤩


これで2週間継続

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


次は追加で踏み台運動しなくてもいけるように

生活パターンを変えていくのが目標🚶‍♀️





昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


お腹が張ってたので
お通じ促進味噌汁
昼からしっかり1回分でた
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


昼ごはん


約束通り運動会後にぼっちゃんと近所のカフェへ
私はオムキーマ
ぼっちゃんはオムハヤシ
ポテトは大盛半分こ
コーヒーゼリー1口
帰宅後アイス達





夜ごはん

昼が重すぎて8時過ぎてもお腹すかない_(^^;)ゞ
でも抜くのもなぁったことで
青汁プロテインと
オートミールいり手羽元スープ