誕生日を迎えて心に決めたこと | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

誕生日を迎えて心に決めたこと

本日

わたくし


40歳になりました

🎉✨(*゚∀゚人゚∀゚*)✨🎊



今年のダイエット的目標は


48㎏


体重じゃなくて体型というけども


すでにまぁまぁ筋肉質な私は

こっから減る分は

脂肪だと思うのよ🤔


なので

体重を減らすのが目標じゃないけど

絞った結果の到達値は

48㎏



去年1年で


食べることは怖くなくなって


子供と一緒に

楽しく食べれるようになった

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



ただ、体型は

悪くはない

ストレスフルではない

くらい

まぁそれもいいんだけども



今年は


鏡で見て

テンション

あがる体



が目標!!!


もうちょい引き締めるぞ爆笑爆笑爆笑



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量   200g

昨日の歩数   14000歩



夜は
バドミントンいってたから
寝るの遅かった

23時過ぎくらいかな

朝の目覚めはまぁまぁ

寝れた感まぁまぁ


今日は早くねよ大あくび





昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん






昼ごはん

コーヒーゼリーはお持ち帰り
全部が味濃くて
昼から喉カラカラ





夜ごはん


バドミントン後はトマト
体が熱いからか
冷やすものがほしくなるよのよね