ダイエットの3つの柱 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

ダイエットの3つの柱

昨日久しぶりに22時までに寝たら

夜中の中途覚醒は一緒だけど

朝がすっきり!


ここらなしか

毛穴も引き締まってるわ🤣


最近寝るのが遅くて

昼間めっちゃ眠くてしんどいから

しばらく早め入眠時間を強化しよう(。-ω-)zzz


夕方とか眠くて疲れてると

濃い味求めちゃって

食事も乱れるし

眠るの大事ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3




ダイエットは

1 睡眠

2 食事

3 運動


ですからね~(*゚ω゚)ノ



まずは睡眠!!




今週の目標


22時までに寝る


だから20時までに風呂場に行くプンプン

今日はいきなり無理だけど(ヾノ・∀・`)


明日から

頑張ろー!


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量  +300 g 謎(?_?)

昨日の歩数   

相変わらずスマートウォンと同期ができないので

詳細不明(´∀`;)

でも踏み台運動して

一万歩はこえた🤩






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


イツメン



昼ごはん


デザート多め



夜ごはん


おからクッキー10こくらいはたべた