母の日の集いっていうか焼き肉 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

母の日の集いっていうか焼き肉

昨日は焼き肉

実家メンバーで

母の日の集いをしてきました


何を食べてもいいけど


指差し野菜も食べる

指差し苦しくならないくらいまで


が目標

あとは美味しく楽しく!!



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量   不明

昨日の歩数  

 データ同期ができなくて詳細不明だけど

一万歩は越えてた🤩



生理前の溜め込み中だけど

昨日はしっかりお通じが2回あったし

ヤンノー飲んだりもしたからか

ちょっと水抜けしてる👀


これで明日またちょっとたまって

明後日生理きたら

そういうパターンなのかも🤔



昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

浮腫んでるのでヤンノー
お通じも溜まってる気がするので
腸活味噌汁
やっぱり飲んだら出る!!




昼ごはん

謎の煮物



夜ごはん


せめてもの野菜ジュースをのんでからの
じゅうじゅうカルビ
香味野菜とキャベツと
大根おろしを添えて
でも秋物もデザートもしっかり食べた
ちょっと苦しいくらい(´∀`;)