夏のにおい問題 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

夏のにおい問題

昨日はバドミントンの試合だったのですが


こないだ妹に


バドミントン終わり

「くっさ!!」

って言われたので


こまめに汗ふきふき💦


こないだかった

ギャッツビーの限定のやつ


これが
めっちゃ美味しい匂い🍋よだれ

消臭はこれが最強


 

 

そして消臭よりも助かってるのが

阿佐に目尻にはたいといたら

1日アイライン消えない😲



これから

滝汗の季節だし

仕事中もめっちゃ汗かくし

こまめなふきふき頑張ろ(O゚皿゚O)





日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重




夜間減少量  100 g

昨日の歩数   14000歩くらい


絶賛生理前の溜め込み中





昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

ごはん食べる時間なし




昼ごはん

試合の合間におにぎりとプロテイン
おかしも少々


夜ごはん


なんかちょいちょいつまみながら
夜のバドミントンまでごろごろ
野菜ないわぁ_(^^;)ゞ

バドミントンは軽く基礎して
ぼっちゃんとぺちぺち少しやったくらい
帰り道で買い食い


牛サンドがめっちゃ濃い味で
日勤後疲れきったときによさそうニヤリ