年齢の話 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

年齢の話

アラフォー

っていうか

来週で40歳の私


昨日ぼっちゃんに

ビックリされたんですけど



お母さんがバドミントン始めたの20年くらい前

っていったら


「え?!お母さん

12歳から始めたん?!」



…ん?


彼の計算能力がバグってるのか

私の年齢を正しく認識してないのか



どっちだい…?



ちなみに

お母さん来週で40歳っていったら


「ヤバイな」

アセアセ

っていわれたんですけど(; ・`ω・´)



どゆこと?!!





日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



生理前に昨日の辛ラーメンか追加され
浮腫んどる🤣
とはいえこれくらいなら少ない方かな
今日バドミントンして減るのか
生理前の浮腫みが勝つのか
明日が気になる




夜間減少量   不明

昨日の歩数   11596歩

一万歩達成中🤩




一週間達成できたので
次はこの週末頑張る!!






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

最近のはやり
きくらげin




昼ごはん

タンパク質が少なかったのか?
夕方めっちゃお腹空いた



夜ごはん


お腹空いた反動が現れてる夜ご飯
ラーメンどうしても食べたかったんだけど
食べ終わったら全然美味しくなくて
苦しいだけで後悔( ;∀;)
スコーンとチーズケーキなしでよかったなぁ
やっぱり買えってすぐプロテイン
そのつぎに一番食べたいもの
この順番が一番満足感ある気がする