突然の料理男子宣言 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

突然の料理男子宣言

昨日ぼっちゃんからの突然の

「青菜ある?」


こ、小松菜なら…驚き 


「こないだ学校で作ったから、お浸しつくるわ!これから置いといてくれたら作れるかもしれん」


いきなり謎の宣言あんぐり 




「美味しー!」

言いながらわけっこして食べました🥬



「俺ほんまは味噌汁作りたいねんよなー」

「次はごはんお鍋で炊くから、これから一人でできるかもしれん」


まじで(゚Д゚≡゚Д゚)゙?


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量   200g

昨日の歩数   10737歩


一万歩目標達成中🤩







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

イツメンに鮭




昼ごはん

あんまりお腹空いてなくて
バドミントン前はかるめ
途中でプロテイン
終わってからプロテインとおにぎり


夜ごはん