雨の日の装備に悩んでます | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

雨の日の装備に悩んでます


 こないだの雨の日

自転車の雨避けカバーを

うしろの子乗せ荷台にかけていったら

職場についたらなかった笑い泣き 


途中で飛んでった

気づかなかった💧


やっぱ90Lごみ袋にすべきやったか…



とりあえず傘の骨が錆びてきたので

見つけたなかで一番大きいやつを買ってみる

ジャンプで開くのは必須条件( ・`д・´)👍️






 


あとはレインスカート巻いていって

自転車カバー代わりに掛けとくかやなぁ

どっちにしようか悩み中🤔

 

 

 

 






日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量   300g

昨日の歩数   10662歩

一週間一万歩目標を達成中

足りない分は踏み台運動でカバー!



楽天お買い物マラソン

今日買うものリスト



ヘナもなくなったから買うのと
アウトバストリートメントも買う

蓄積しないを重視して
DOーSでいっとくd(*´∀`*)b
めざせしっとりさらさら!


 



 

 


  

 

 


 


米も買う~🍚

ヒノヒカリ美味しい✨

無洗米はマスト!!


 

イチゴアイスを買おうと思ったけど

いやー

イチゴだけでもよくね?🍓

ってちょっと悩み中

ぼっちゃんはイチゴアイスがいいだろうしなぁ😑


 

 

 






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん





昼ごはん




夜ごはん