誕生日を楽しみつつも頑張ったこと | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

誕生日を楽しみつつも頑張ったこと

誕生日から一夜明けまして

なんだか体がめっちゃ重たい

私です

( ̄▽ ̄;)


お腹周りもたぽたぽで

なんの浮腫み??


食べすぎ?

フォームローラー少なめだから?

着圧スパッツの締め付けすぎ?

生理の関係?


わかんないけど

ま、

そのうちとれるっしょグラサン


というわけで

きにせず誕生日ごはん✨

そして誕生日にはやっぱりケーキだよねってことで
銭湯に向かうメンズを横目に
私はケーキ屋さんへ🍰
我が家の近くにあるケーキ屋さん
めっちゃきれいなんやけど
合成着色料使ってないの

なので
色をきにせず好きなケーキが選べる
そして美味しい✨

誕生日だしぃ~てへぺろ
家族の人数分以上に買うd(*´∀`*)b




日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪



昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量   200g

昨日の歩数   一万歩越え達成🤩


お風呂入るまで8000歩くらい

誕生日だしもういっか…

と謎のいいわしてたけど


寝る直前に

ここまで続けてるしな!!と

一念発起(大袈裟🤣)して

踏み台運動追加



無事、一万歩達成記録更新🤩


22時までに寝る目標は

まったく達成できてないけど_(^^;)ゞ





昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん






昼ごはん




夜ごはん


ハンバーガーからの
ハワイアンバル
からの
ケーキ🍰