ぼっちゃんがこっちの世界にきたぞ | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

ぼっちゃんがこっちの世界にきたぞ


昨日は昼間にみんなでバドミントン行きまして



最近は舞台裏にこもってたぼっちゃんも

久しぶりに一緒にやりまして


結構楽しかった様子


楽し過ぎて

帰宅後

小学校PTAの練習に

飛び入り参加してしまうくらい🤣


しかもがっつりゲームまで参加

横で軽くやるつもりが…💧



「楽しかった~!明日もいくで!」

マジカ(゚Д゚≡゚Д゚)゙

「ダブルス楽しいわ!はまったわ!」

ソリャヨカッタ(゚Д゚≡゚Д゚)゙


だそうで…



一緒にやれるのは楽しいけど

おかん、2部連はしんどいのよ

(;´Д`)ハァハァ


でも…

このままはまってくれれば

私の夢

息子とミックスで試合出場

が叶うかも目がハートうーん


そして帰宅後


「明日いきなり体育かぁぼけー

ってため息混じりにいうもんだから


あらあら今日頑張りすぎて

しんどいのかな?って思ったら



「楽し~ゲラゲラ


Σ(・ω・ノ)ノ

そっち🤣



昨日はぼっちゃんのサイズアウト服の整理もしまして

紙袋いっぱい処分

140サイズのTシャツも

小さい気はしなくもないけど… 

なにせ20枚くらいあるので

どんどん着つぶしておくれ💦 



ダンナよ

これ以上買ってくるなよ!!



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量   200g

昨日の歩数  19857 歩

くそー!もう少しで二万歩だったー!

(≧口≦)ノ

まじあとちょっとやったのにチュー






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


味噌汁に前日作ったきくらげの佃煮を入れたら
めっっちゃ美味しかった!!



昼ごはん





夜ごはん

全員でバドミントンいったあとは
くら寿司が定番コース
唐揚げは1つ
うどんは3人でわけわけ
すぐお腹いっぱいになって
ちょっと米がたりないかなー?
うどんと大福あるからいっか

帰宅後さらにバドミントンいって
帰ってからはまだお腹空かず
でも喉が乾いてるので
ビタミンミネラルを補充しながら水分補給
寝る前にお腹空いてきたので
はちみつ大さじ1