フォームローラーを使うときに心がけてること | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

フォームローラーを使うときに心がけてること

昨日初下ろしの靴が

可愛いよ~(*≧з≦)✨


涼しげだけど
爪先でないので
ペディキュアなしでいけるのが助かる口笛


最近はコロコロのお陰か

立ち方のお陰か

プロテインのお陰か


とりあえず体がどんどんしゅっとしてきてる

体重はほとんど変わらないけど

体の丸みが減ってきた!


まだ股関節のつまりはとれないけど

だいぶ痛みはとれてきたので

このまま続けるぞー!!


フォームローラーやっても

あんまり効果が感じられない人は

とりあえず回数増やしてみて指差し



1回は5分でも

朝晩やると全然違うよ爆笑 

1回30分より朝晩5分ずつのほうが

わたしは明らかに効果感じたd(*´∀`*)b





日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量   400g

昨日の歩数   10472歩

今週一週間は毎日一万歩を目指してみる!!






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

イツメン
かつおのたたきをプラス




昼ごはん

毎食魚


夜ごはん

夜は好きに食べようって決めてたので
食べたいものを食べてった!
小麦多いね🤣
飴食べながら帰宅
鰹のタタキとごはん
一旦プロテイン
ニラタレ食べたくて餃子(たまねぎエリンギ追加)
小麦三連
そろそろ