これもフォームローラー効果?!突然の変化 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

これもフォームローラー効果?!突然の変化

え?

え??


やだーびっくり




足痛いの


治った…?!!

 



去年の春に膝を痛めて以来

ずーーーーーーっと痛かった左股関節の前の筋


最近さらに痛くなって

バドミントン後だけじゃなく


やってる間からも痛くなってたのえーん    

サイドの動きが遅くなるし

スマッシュ力は入らないし

今から試合続くのにどうしよう😖💧

だったんです…



ずっとほぐしたり伸ばしたり

揉んだり温めたり

どこどこしたりしてたけど

どんどん痛くなってきてたのが


昨日の夜


フォームローラーしたあとから


一気に軽減!!!


違和感はあるけど


MAXまで股関節曲げれるー!!!

突っ張りがとれたー!!!



なんかしらんけど

やったー!!!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

朝起きてもそのまんま🥰


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪


こないだ買った

ミルクティー味と


 美味しかった😋🍴💕

 

昨日買った

コスパ重視の

新しいメーカーのプレーン

そのうち受け加えなくちゃ(´∀`;)💦

 

 




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重



この辺のラインをなかなか超えないなぁ 

やっぱ50㎏を下回ってこないと
しゅっとしてきたな感がでないのよね(´-ω-`)
今もデブではないけど
痩せちゃぁいないからな🐷


夜間減少量 0g←(o゚Д゚ノ)ノ

昨日の歩数 







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

残りのスープにご飯投入して雑炊に
食べたいパンがあってのでごはん少なめ
パンも美味しく食べれる量で満足✨



昼ごはん


最近気になってたきな粉棒を購入
うんまっ😋
この素朴な味が求めてたやつ



夜ごはん


バドミントン中にエネルギー切れておかし
終わってからプロテイン
帰りの電車でドライイチジク6個デーツ1個
軽くたべてからぼっちゃんの歯医者へ
その後太鼓の達人いって
お菓子とお寿司つまんで
帰宅後カレーと、せめてもの青汁