初めてのプロテインを試してみる(о´∀`о) | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

初めてのプロテインを試してみる(о´∀`о)

昨日は初めて系列クリニックのヘルプで

一時間ほどバイトしてきました


緊張したぁ(;゚д゚)


とりあえず無事に終えて一安心


そして今回

楽天マラソンでプロテイン買い損ねた

気づいたら終わってた…


ガーン😱と思ってたら

なんと

今日はエントリーでポイント4倍らしい

ラッキー😆✨


というわけで

これ買います

⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

最近の我が家は

プレーンをメイン飲んでるので

やっぱグラスフェッドがいいな~ってことで



初めてのやつお試しよだれ







日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

試合も近いので

張りきってやってくぞ~(´∀`)

練習前にずっといきたいカレー屋さんに行こうと思ってる

臨時休業だったり

時間なかったりで

ご縁がなかなかないのよね💦



今朝の体重





夜間減少量  0g

昨日の歩数  6086歩







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


最近玉ねぎ入れて丼作るのにはまってる
朝の味噌汁は大事ってことで
味噌を溶かしただけの味噌スープ



昼ごはん


焼売はおかずじゃないと思うんだよね…



夜ごはん

 
止まらない小麦
ダンナが買ってたチーズケーキを食べたかったので
お腹空いてるうちに
美味しくいただきましたよだれ