可愛すぎてテンション爆上がりのお風呂グッズ | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

可愛すぎてテンション爆上がりのお風呂グッズ

妹のお勧めのシャントリ

お試しでもらってきまして


ラブ大好きファイテン



それをもらうのにたまたま買った

シャントリボトルが

もう…

めちゃくちゃ…


可愛すぎて…!!




こちら♥️♥️🐥
⬇️⬇️⬇️⬇️



シャンプーは黄色がかってるのでヒヨコ🐥

トリートメントは白なのでアヒル(゚∈゚*)


めっちゃ可愛いのおぉぉ(*ノ▽ノ*)♥️♥️




お風呂に入る前に

まず

ニヤニヤ(*≧з≦)♥️



お風呂上がりに

洗面所から見える姿もラブリー♥️


見るたびにニヤニヤして

お風呂タイムが楽しすぎる(о´∀`о)




日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重






夜間減少量  200g

昨日の歩数  10883歩

最近一万歩超えが続いてたので

夕食後にちょびっと散歩にいって

歩数稼ぎ🚶‍♀️

えらいえらい(*-ω-)







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


イツメン



昼ごはん


昼ごはん申し込み忘れて
慌てて売店に走る💦
プロテイン飲んだから
あとはもうおにぎりだけ
もの足りずにお菓子は多め(^∀^;)



夜ごはん


帰り道にぼっちゃんと太鼓の達人しにいって
お腹空いたので手持ちのおかし全食べ
ご飯のメインは水餃子スープ
大福はいらなかったかな~(´∀`;)