痩せない理由の1つと思った思考回路 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

痩せない理由の1つと思った思考回路

昨日は朝からなんかダルいなー

しんどいなー

って感じながらの仕事だったのですが


対策として

甘いもの食べるか

体を動かしてすっきりさせよう

しか

浮かんでこない自分に爆笑🤣



そこは

休息じゃろがい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


しんどいときに休む

そんな基本的なことが




ダイエットには大切なはず(´∀`;)


でも難し~💦


止まると死んじゃう

マグロタイプの人間です🐟️(^∀^;)



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重





夜間減少量 300g

昨日の歩数 10722歩




疲れてる体に

さらに鞭打とうとしてしまってることに気づいたので


とりあえず立ちっぱなし→できるだけ座る


甘いものが美味しい→からだが緩みたがっているかも?

→ちょいちょいストレッチと深呼吸


てな感じで過ごしてみた


でも水溜め込んでるね~

体調と体重がわかりやすく連動してるわ(*-ω-)




昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


オレンジは半分くらい




昼ごはん


おかし多め(^∀^;)



夜ごはん


朝の残りのオレンジ
その他はまぁまぁよいのでは?