胸を打たれたこどもの行動 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

胸を打たれたこどもの行動

絶賛春休み中のぼっちゃん

連日の雨で遊びにも行けず

そもそも学校がないと遊ぶ約束ができないからか

ずーーーーーっと家にいる


そんな彼が唯一外出に積極的になるのは


そう


太鼓


太鼓の達人をするためなら


雨だろうが

YouTubeみてようが

夜だろうが


即お出掛けモード


そんな彼から来た昨日のLINE

約束した覚えはないけど

ぼっちゃんの中ではそういうことになってたらしい


結局行けなかったんだけど

家に帰ってびっくり


母に気持ちよく連れていってもらうために


めっちゃリビングの片付け頑張ってた

収納ボックスの中も整理され

なんならキッチンも綺麗になってた


感動おねがいおねがい


せっせと片付けてる姿を想像したら

健気さに胸を打たれたので

今日連れてったろか…





日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重





昨日の歩数  10129歩

仕事で7000歩からの

夕食後と歯磨き中のちょこまかで

目標達成ニヤリ







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


イツメン



昼ごはん


副菜のなすの煮浸しが美味しすぎて…
プロテイン飲まないと
夕方めっちゃお腹すくなぁ



夜ごはん


りんごとじゃが芋半分弱
とり胸肉ともやし
鶏肉焼いたやつは1切
やっぱりスコーンたべたくなるよだれ