ダイエット中に成城石井に行くとこうなります | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

ダイエット中に成城石井に行くとこうなります

ダイエット中だから


カロリー気になるし

グラテンフリーも気になるけど


それよりも


食べたいときに

食べたいものが食べれることで


代償食べをしないことを優先する



…と、


決めた!


ので




どーん







小麦とバターと砂糖の権化

ゲットだぜ( ゚ロ゚)!!



(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!✨✨



CASCADEから成城石井に

スコーン乗り換えてみたよだれ


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重




夜間減少量 200g

昨日の歩数 9050歩


仕事で7000歩超えた+

風呂上がりにちょこまか動いた結果


しかし1日立ち仕事だと

めっちゃ浮腫むわネガティブ




昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


昨日の鮭が残ってたので
卵かけご飯は封印
ご飯量もちょい少なめ
でも12時30分まで十分もった


昼ごはん


海老ピラフ
デザートなし
味が濃くて昼からずっと喉乾いてた( ̄▽ ̄;)



夜ごはん


なんせ甘いものが欲しい
…気持ちだったので飴ちゃんたべたみたら
美味しかった!
…ので、ほんとに欲しかったんだとおもう
でも食べ続けないでやめれるようになったのは
偉い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
しかし小麦はやめられんよだれ