スマートウォッチで血糖値モニタリングしたら | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

スマートウォッチで血糖値モニタリングしたら

スマートウォッチ購入して

毎日楽しんでる血糖値モニタリング


昨日は血糖値謎の乱高下(´・ω・`)




いつもは

食後MAX150くらい

食前には100前後くらい


食べたら上がるよね~

その後下がるよね~

って感じ



ところが昨日は
朝食後がまず180台
しかも食後3時間でもまだ高いまま

そこからの急降下で80台

からの
食事しないのに150台までの上昇
更にMAXは180近く

それが3食繰り返し

乱高下がすぎる不安


前にも2日続けて同じような波形なことがあったから
めっちゃ気になる凝視
ただの精度不良なのか
なんか要因があるのか…



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重




夜間減少量 100g

昨日の歩数  8517歩


お風呂のときに

お腹周りめっちゃ浮腫んでんなーと思ったら

そのまま体重に反映


めっちゃ浮腫むとき

なにが要因なんやろな??

日中のトイレ行けなかい時に多い気もするけど🤔







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


照り焼きのたれで味付けのり野菜炒め
こいつが要因か…??


昼ごはん


茄子のはさみ揚げ🍆
ソースでご飯、うまー😋
ご飯半分残った



夜ごはん


食べたいお菓子があったので
美味しく食べれる食前に(笑)
ラーメンは一口だけ