これが私のNo.1 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

これが私のNo.1

通勤路に新しくパン屋さんができまして

夕方には売り切れてるから

休みの日がチャンス~!と思って行ったら


定休日(。´Д⊂)


しゃーなしで違うとこに行きました


最近はまってるスコーンを買いまして

外はザクッと

中はしっとり

のうたい文句通りに美味しかった😋





でも


私の中の不動の一位は

CASCADE


3月になったから買いに行かなくちゃ~(´∀`)






日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


今日と明日…!!

感染症で休めって言うなら

親も休むの義務化してほしいムキー


付き添う親の

補償もどうにかしてよねー!!

税金の使い道はここだと思う





今朝の体重




夜間減少量 100g

昨日の歩数  11395歩

バドミントン以外は家で転がってだけの歩数


最近なんだか

お腹が張りぎみ

生理四日目だけど水抜けも微妙だし

水分とりすぎかな??






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


イツメン


昼ごはん


買ったスコーンをが食べたくて
それだけじゃ足りないので
ぼっちゃん用炒飯を1/3もらって卵追加ご飯
野菜にトマト
果物もね
プロテインに牛乳も入ってるから
一応黄金バランス的にはクリアなんちゃう_(^^;)ゞ



夜ごはん


練習後にお菓子(美味しかった😋)
更衣室でプロテイン
帰り道ハイカカオチョコ一個
帰宅後青汁プロテイン
その他イツメン