気になるプロテイン | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

気になるプロテイン

昨日はなんだか甘いものが欲しい1日でした


お昼のデザートもたべたし

夜なんてパンスタート

デザートも食べて


満足♥️



……。

ではないΣ(゚Д゚)



手当たり次第じゃなくて

食べたいものを選んだはずなのに


美味しく食べれなかった😭💔



お腹は張ってるけどお腹すくし

甘いもの食べたいけど

食べたら甘すぎて美味しくないし

小麦食べたいけど

たべてもこれじゃない感がすごいし



迷走(。´Д⊂)



生理直前だからだ

きっとそうだ…無気力


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪


今気になるプロテイン



スーパーセールで安くなるやつを

お試し予定

半額+3個以上で25%オフクーポンで

1.2㎏が

3352円

 

 


 これは泡立ちが少ないってレビューが多いのと

5キロ買えば1キロあたり2500円なので

コスパがよろしい

でもグラスフェッドじゃない…


 


 これ!

パンプキンがあるねん🎃🎃

めっちゃ気になる!!


 


グラスフェッドを気にしなければ

ぼっちゃん用にこれもいいかな

 

 


 ミルクティー味が気になる!

たぶん前にココアを買ったことがあるような??

 



昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重




夜間減少量  300g

昨日の歩数  10316歩

仕事+買い物で一万歩超え🐾

日中ちょこまか頑張ったからな!


そして今日生理予定日なのに
グッズ忘れて出発してもーた
なりませんように…(-_-;)




昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


プロテインがシェイク後蓋開けたら爆発したので(笑)
追加で抹茶青汁も
その他イツメン


昼ごはん


お腹すきすぎてすぐ食べ始めたから
写真取り忘れて途中経過(笑)
味噌炒め?かな?
めっちゃ美味しかった😋
飴ちゃん2つはお昼までの繋ぎ
デザートはチョコ4つ
最近チョコ食べすぎて白ニキビできてきた💦



夜ごはん


一応ちゃんと食べようとした努力のあとはある
バウムクーヘンが
口にいれてる間は美味しいんだけど
食べ終わってからなんかお腹張った(;´д`)