たまたま買ったらアタリだったものd(゚∀゚)b | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

たまたま買ったらアタリだったものd(゚∀゚)b

楽天マラソンで買った

米粉クッキーが

めっちゃ美味しかった!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


美味しいものと出会えた幸せ…♥️


おからクッキーを探してたはずなのに_(^^;)ゞ

米粉クッキー


原材料の良さに惹かれて

ついついぽちっちゃったのよあんぐり

でもそれが大当たり✨


めっちゃ美味しー!!


健康系クッキーみたいに

甘さ控えめじゃなくて

結構がっつり甘いけど

その分満足度も高いニヤリ


とりあえずアタリやった✨

 

お勧め♥️よだれ

 

 



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ



バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重




夜間減少量 100g

すくな(;´゚д゚`)

でも日中の増えが少なかったから

久々に最小値✨


鏡に映るからだもいい感じd(゚∀゚)b



昨日の歩数 13580歩

バドミントンがあんまりカウントされてなかった

3時間やって4000歩なわけないじゃん😑

なんで、正味は20000歩くらいと思う






昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん

米を食べる元気がなくて…



昼ごはん


いっぱい食べた!
お腹空いたんだもん!
カレー美味しかった😋
食べた後は寝てただけ_(^^;)ゞ



夜ごはん


実家メンバーがカキ小屋にいってたので
そのおみやげをいただいた(о´∀`о)
あとは食欲がとまらんくって
色々食べた_(^^;)ゞ
でも寝る前の血糖は90なのよね
バドミントン貯めてる糖を使えてるから??