スマートウォッチをつけて運動した結果 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

スマートウォッチをつけて運動した結果

スマートウォッチで楽しく血糖値モニタリング中ニヤリ


昨日は食前に謎の爆上がりはなし

バドミントン中は下がっても110台

夕食前も100台くらいで

くら寿司後も寝る前には99


まぁまぁ普通な変動指差し


でも

バドミントンでぴょんぴょんしすぎたのか

スマートウォッチがバグった(笑)




消費カロリーも
走行距離もおかしい🤣

途中までは普通だったのに
最後みたらこんなことに

普通に歩いてたら一万歩で300kcalくらい
バドミントンはじめたら600kcalくらい
って感じだったんだけどな_(^^;)ゞ

今日どうなるのか
新たな楽しみができてしまった



日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重




夜間減少量  200g

昨日の歩数   27371歩


バドミントンで20000歩かな

こんなに行くのはなかなかなない😲


スタンス広くと

重心上げ下げしない

意識してるけど難しい驚き


そんで動きすぎたからか

終わったあと左大腿痛すぎて座ってられなかった笑い泣き









昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


野菜食べるほどお腹空いてなくて
卵かけご飯だけ
せめてもの海苔とネギ



昼ごはん


イオンから帰宅しまして
最近食べたかったけどチャンスがなかった
凍らせ小豆をまず第一優先
そのあとご飯の気分じゃなくて
スコーン食べて
これじゃあかんなってことで
プロテイン飲んで
お好み焼き風で野菜をとって
コーヒーのお供にチョコベビーをつまみました



夜ごはん


夜ご飯はくら寿司
野菜はないけど
まぁいっか!
練習後にプロテインのんでからの以下の内容
ラーメンはダンナと半分こ
サーモンチーズは1つ
デザートはくらでは食べたいのがなかったので
帰宅後に大福を