お米をたくさん食べてる影響? | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

お米をたくさん食べてる影響?

ぼっちゃんが寝る前に

「お話しましょ」

って誘ってくれるのがかわいい今日この頃です


ただし会話の縛りが

太鼓の達人か

東方Projectなので

なかなか広がらずに困るんだわ_(^^;)ゞ

最終、しりとりして終わる今日この頃です😁




日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ヤンノーは何かに混ぜるより
単体で
食間とか
お腹が空きめのときに飲むのが
効果ある気がする🤔



今朝の体重



お米増量して
温かい飲み物にして
浮腫みはいい感じにとれてる気がする
小名か周りがめっちゃスッキリ✨

今はこのへんが平均かな
ここから減っていくかが問題…


夜間減少量 200g

昨日の歩数 4768歩


昨日スマートウォッチが届いたので

今日からはもうちょっと歩数が増えるはず

あと、血糖値も測れるやつなので

どうなるか楽しみ(о´∀`о)




昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


イツメン
ご飯はしっかり
これで昼までお腹空かない


昼ごはん


チャンポンだったのでご飯はいれず
デザート食べてみたけど
なんか美味しく感じなかった
悲しいネガティブなんでだよ(。´Д⊂)
最近甘いものをほんとに欲っさなくなってるんだが
ダイエット的にはいいことだけど
なんか寂しい
お米たくさん食べるようにしてからだから
つまりそういうこと?



夜ごはん


こんなんでいいのか_(^^;)ゞ
更衣室でプロテイン
帰宅してから
豚汁、サバ缶ご飯、ミニトマト
デザートに甘いのが欲しかったけど
お腹はいっぱいだったので
ミロテイン(ミロで味付けのプロテイン)を少々


ただ、振り返ってみると

意外に黄金バランス的にイケてる気がする😑