実感小豆パワー | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

実感小豆パワー

最近お腹周りがマジでいい感じ!

シュッとしてるぜd(゚∀゚)b


これが

小豆パワー✨


昨日から

小豆茶がなくなったから

とりあえずヤンノーで代用してるんだけど


水筒が汚れるから

やっぱりティーバッグのほうがいいんよなぁ


おすすめあったら教えて下さいおねがい


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


今日の楽天マラソン

買うものリスト

こないだ買い損ねたから…(。´Д⊂)



馬油 


お風呂上がりはとりあえずこれ!

たっぷり塗るのがコツd(゚∀゚)b


 使ったこと無いやつ

お安くなってるので

お試ししてみよ

 



 

 


プロテイン 


飲んだことあるこれか 

 


ちょっとかえてみてこっちか

 

 



 グラスフェッドじゃないけど

ホルモン剤無添加飼料の牛乳原料のこれか

 


おからクッキー 


 原材料がいいかんじでお値段もいい感じ

 



 いつもの愛用

 



 グルテンフリーだし

その他の原材料もよさげ

お値段いい感じ

 


無洗米ひのひかり 

無洗米であることはマスト

こないだスーパーでひのひかりかったら美味しかったので

これにしてみる

ふるさと納税も気になるけどぉ~

 

 


今朝の体重



まぁまぁこんなもんでしょう


夜間減少量   400g

昨日の歩数   9080歩

基礎うちのみ含む

仕事中だけで昨日は5900くらいいってた!

ちょこまか頑張ってる👏









昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


おかずをお好み焼き風にしてみた



昼ごはん


プロテインなしにしてみた
時間も遅かったし
ビビンバが濃すぎて
夜になってもお腹すかん_(^^;)ゞ
デザート食べてみたけどなくてもよかったな



夜ごはん


お腹すかなくて
とりあえず
主食、タンパク質、野菜を食べてから
バドミントン
バドミントン帰宅後は
納豆ご飯とちょびっと青汁メインプロテイン
内容はともかく
お腹に合わせた食事はできたからいいかな