インフルエンザきたー!!初めて往診を受けてみた結果 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

インフルエンザきたー!!初めて往診を受けてみた結果

  ぼっちゃんがインフルエンザになりました笑い泣き


で、発覚が土曜の午後だったので

クリニックはどこも閉まっている…

休日診療行こうと思ってたけど

あまりにもしんどそうなので今日まで待てず


やってみました


ファストドクター

つまり往診





7時くらいに申し込んで
来たのは0時半
お疲れ様です…(;-ω-)

往診料とかめっちゃかかるんかと思いきや
休日診療代と移動代金だけ

ぐったりの35㎏をつれて
交通費使って
病魔の巣窟で待つことを考えれば
なんて安い…!!

しかも救急じゃないから
薬が必要な日数分もらえる!
これは大きいおねがい

内服開始時間を12時間近く早められたし
咳止めのんで夜中もしっかり寝れてたようなので

頼んでほんとによかったおねがいキラキラ

あとはこれから5日間
スマホとYouTube漬けにいかにさせないか
戦いか始まる…ネガティブネガティブ


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪




昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重




ヤンノー効果と

ぼっちゃんをみながら

エクサガンとフォームローラーとストレッチした結果

えらく浮腫みがとれた


体重は大差ないんだけど

最近気になってたお腹周りのぶよぶよが

すっきりニコニコ

寝る前が52.3㎏だったのも久しぶり

小豆パワー万歳🙌


 

 

これだけお湯にといてのんでもいいし

プロテインに混ぜてもいけるので

しばらく続けて様子みる指差し


心配は便秘にならないか

期待する効果は

浮腫みとりと

それに伴う生理痛の軽減もできれば🛐





昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


ヤンノー
プロテイン
味噌汁飲んで出発
実家でクルミと
コッペパン
↑美味しかったよだれ



昼ごはん


ほしいも一袋は朝と昼で分けて食べきった
美味しかった
お菓子の甘さよりイモの甘さが美味しい今日この頃
ごはんはお鍋
お餅一個入り
食後のコーヒーのお供に
栗の甘露煮、甘い豆、アイス
あずきバーと和菓子も食べたかったけど
体は欲してない
(=食べおわりを想像したときに満足感がない)
のがわかったので、食べずにいけた!
この変化はかなり大きいd(゚∀゚)b



夜ごはん


プロテインは少なめを2回に分けて
節分なので巻き寿司も買った
海鮮の巻き寿司は
太巻き一本食べても50㌍とかだから満足感高い✨
九時くらいにお腹空いてきてスコーン食べて
浮腫み対策にヤンノーも飲んどいた