食生活の割に痩せない理由 | 標準体重から痩せたいママナースちびらっきょのブログ

食生活の割に痩せない理由

ぼっちゃんがお願いがあるときだけ

「まみー?」キラキラ

って呼んでくるのが

可愛いと思う今日この頃です


日記代わりに始めた

ダイエットと日々の記録を

書き留めるブログです


自己紹介


名前  ちびらっきょ


バドミントンとw-inds.とDEENが好きな

155㎝ガチムチのアラフォー


骨格的に華奢にはなれないので

細マッチョ目指して

食べ痩せダイエット中です




これまで飲んだプロテインの

レビュー作りました💪



昨日はアメトピに掲載いただきまして

久しぶりのアクセス数でした👀


遊びにきてくれたかた、ありがとうございます✨


昨日の記事はこちらです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



今朝の体重




昨日も寝る前53.0㎏から

朝は52,0㎏

食べた分ちゃんと出せてるけど

やっぱ謎に溜め込んでるな🤔


ほんとにほんとに謎なんだけど

50㎏の壁を切ってたときより

明らかの今のほうがお菓子食べてないのに

なぜ減らん…?!

むしろ増える(゚∀゚;)


冬だからか?!

仕事に体が慣れたから?!


ならもう

お菓子食べたらええのか…??!







昨日食べたもの全部載せ⭐


朝ごはん


最近朝ごはん多め
一汁一菜にしようかなぁ


昼ごはん


ひじきごはん美味しそうすぎて多めにいれた
でも最後のほう
食べれるけど美味しく食べてはいないって状況になってて
これは惰性だな~って気づいたので
食べきらずに終了



夜ごはん


更衣室でプロテインはやっぱいい
その後の食欲がめっちゃ収まる気がする
味噌汁のんで
ぼっちゃんのラーメン二口
ミニトマトぶちこみのミートソースで味付けた
ブロッコリーとぶたさん炒め
ごはんは100gいってないと思う
甘味を求めてクッキーと飴ちゃん

バドミントン帰宅後
なんかたべたいかなーって感じになって
お菓子とかスコーンとかに手が伸びかけたけど
食べたあとを創造しても
満足してるとこが思い浮かばず…
つまり食べたいのはこれじゃないのか🤔
ってなって食べずにいけたd(゚∀゚)b