【写真 と 絵】3ヶ月分の撮り為景色 | 絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

イラストレーターのたけもと りりりと申します。

イラストの他、約10年継続中の店舗経営をし、家族と猫様2匹、お犬様2匹で山あり谷ありな生活をおくっております。

日常のイラストや写真、家族や猫様お犬様、店舗運営などを載せておりんす

店舗経営と三姉妹の母をしながらイラストレーターとして活動しています。
嶽元りりり(たけもとりりり)と申します。
金魚自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。

私のブログは主に大好きな事イラスト、写真、家族(子育てと子どもの事、猫様お犬様)と、日々の呟きなどを綴り見てくださる方が笑顔や(笑)となって頂ければ幸いです

前回のブログから随分経ってしまった汗

店に警察が来ることが2度、更に今年に入り普通で無いお客さんが多数、更に娘のワクチン接種の事。
その他嬉しい事(大きな絵のお仕事)も含め本当色々ありましたチーン

毎年毎年決まってこの時期になると店も忙しく、体力が奪われるとともに心がしんどくなるのか、はたまた心がしんどくなり体力が無くなるのか両方か。


毎年決まって絵もブログもストップしてしまうし余りにもしんどい為描く事を諦めようかと思う時期でもありますが今年のはじめ、逆に日々ほんの少しでも描く事で心が前向きになりどれだけ小さい作品でもほんの1分でも描いていこうと決めてから分かったことがありました。

絵を描く時間唯一になれる為やはり私には描くとい事が心を保つに必要な時間というのが分かり、お陰で毎年この時期になると落ち込み諦め荒ぶるブログ内容となるのが今年は一つ一つを受け止めながら前に向かう事ができました。

そして出来た一枚。
サイズは15cm
これだけに約3ヶ月以上あせる
ですが私にとって必要な3ヶ月でしたニコニコ


そうして絵以外もう1つの元気の源、写真です!

これは移動中目で見てフォォオォオオオアアアァァァァァ\(^∀^)/ィェエエアアア!!!と感動したものをひたすら撮ってみました。
ではこの期間撮り溜めた写真を。

鯉のぼり
丁度太陽を背にした時刻。


アジサイ。
昔に比べ沢山の種類を目にするようになりました。



アップにしすると精密でより美しさを感じます。


因み時系列の並びはバラバラどすえ


サボテンの花冠をかぶってるみたいに咲いてるのがこれまた可愛らしいラブ


ツツジピンクや白の後に咲いてるように感じました。赤も綺麗

真っ白な花弁。カラフルも良きだが真っ白ってまた違って癒される

ある日の空。彩雲とぽっかり空いた隙間から太陽晴れくもり


月夜


太陽だけでなく、月の周りにも虹色が


太陽、日差しが強い時かは分かりませんがまれにこのような太陽が撮れます。


前回から三ヶ月ぶりの歯科検診の帰り道
今回は木々や花の道のりでした。
いつもと違う道。
ここは私が嫁ぐ20年以上前に小さなドブ川だった所。そこをず〜っと埋めたてて長〜い公園みたいになっていて所々このように

ボランティアの方々がお世話をし


この道は



長い長い公園


誰もが癒される道のりとなってます。
お、虫


アジサイのアップ

何とも不思議な形
オラわくわくすっぞです。

色とりどり過ぎて本当綺麗

羽を乾かしております

空の色、雲の形、反射する太陽の光絶妙過ぎる


薄雲と太陽
お互いの状態で見え方も違う

あー綺麗


横を通り過ぎるとカラスが休んでました

青空と鳩
よく見ると後ろに小さい月が見えます


可愛い

空ばっかり見てるから


日焼けが

すごいでございますですが、

こんな空をみれるから

止められない


そして仕事帰りは夜
夜は夜で美しくて0時近くなってウハウハウロウロするおばちゃんでございます自転車星空ニヤニヤ半月

月の光。

広島のアストラムラインの橋
この橋を毎日渡って行き来します。
因みにこれはつい先日の夜

このブログ記事すらも3ヶ月前から下書きをはじめ為冒頭に鯉のぼりがおります照れ

7月も終わり、ようやく色々落ち着いて参りましたし、撮り溜めた写真は結構な事にもなりましたので続きはまた後日笑い泣き

また活動を開始致しますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



これからも何卒よろしくお願いいたしますお願い

最後までお読み頂きありがとうございました┏○))ペコ
虹写真ACで無料で画像をダウンロード出来ますのでブログの挿絵などのアイキャッチなどご利用ください。
カメラご登録にはダウンロードの為のアドレスを登録していただくようになります。
アドレスに確認メールが届きますのでご確認して頂き登録完了です!
宜しければたけもと りりりの写真を使って頂ければ嬉しいこと山の如しです!


プレゼントLINE@しとります
友だち追加

お友だちに追加して頂いた方に描いたイラスト、撮った写真画像をプレゼントしております┏○))ペコリ
また今後販売するイラストはお安く提供させて頂きます(●´ω`●)

アート塗り絵ブック販売しておりますアート
フォレスト出版様より
塗り絵ブックを販売しております



▼塗り絵の効果とは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{B4077C46-57CC-4839-9636-91CFD0171DD6}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音譜LINEスタンプ作成しております音譜